グッバイギプスと松葉杖!!

posted on 2012 年 7 月 11 日 in 未分類

今日病院に行ってギプスと松葉杖から解放されたぜ!!





レントゲンも異常ありませんでした!





イエーーーーイ!!!!!!







DSC_0822.JPG



でもまだちょっと間はテーピングで固定せなあかんみたいです。





8月ぐらいから、ぼーちぼーち運動初めてもええかなってぐらいだそうです。





あー前みたいにバレーしたいなー。。。

 

 

 

 

楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ

 

 

 

 

ソフバで靭帯損傷。。。

posted on 2012 年 6 月 28 日 in 未分類

 

 

昨日の練習で思いっきり足ひねりました。。。

 

 

アタック打って着地するときに、左足でセッターの子の靴のかかと踏んでグニャリ。。。

 

 

めーっちゃ腫れて病院行ったら先生が

 

「うわー、これは折れとるかもねー」

 

ってマジかよ!?

 

 

レントゲンの結果は、ギリギリ折れてませんでした。

 

よかった。

 

 

 

最終的には捻挫ってより靭帯損傷。

 

2週間固定して松葉杖。。。

 

 

 

こーゆう時1人暮らしはしんどい。。

 

 

最後に気持ち悪い貼れ具合ご覧ください。笑

 

 

 

 

楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ

 

 

 

 

5/20 たつの市ソフトバレー大会

posted on 2012 年 5 月 24 日 in 未分類

出場してきましたよー!!

 

 

俺、つじなり、ひーちゃん、トンちゃんの4人ぴったりで

 

 

つじなりはちょっと前まで肩壊しとって

 

俺は手首捻挫しとって

 

ひーちゃん、トンちゃんは前日ぐらいまで風邪で発熱してました。笑

 

 

予選1試合目

1-1

 

予選2試合目

1-1

 

って感じでギリギリ4位通過で上位トーナメント

 

トーナメント1回戦目

2-0で勝ち

 

 

トーナメント2回戦目

2-0で勝ち

 

トーナメント3回戦目の準決勝

2-1で負け。。。

 

 

って感じで終わりました。

 

 

予選1試合目とトーナメント3回戦目は同じチームやったから勝ちたかったなー

 

 

でもみんな満身創痍の中よく頑張りました!

 

俺がイチバン足引っ張っとったかも笑

 

 

 

 

楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ

 

 

 

 

« 前へ次へ »