バス釣り2連休1日目!!

posted on 2013 年 10 月 28 日 in バス釣り

さてさてこの土日はバス釣り連休!!

1日目は近場!

まずは先日紹介した小さな2段池へー☆

台風後ってこともあってってこともあって激濁りニゴリ。。。

1時間ほど投げて空振り!

池チェーーーンジ!笑

お次も2段池まずは上から!

ここも濁っとるねーってことで
まずは基本どおり端から撃っていって。。。

一匹GET☆
20ちょい!

ザリガニイエーイ☆

秋なんで巻いて釣りたいなーってことで

どうかなーと思いつつクランクにチェンジ!

しばらく投げると・・・

きてる?来てる!?うんキテル!!

よっしゃーー!!

グイっ!
すぽーーん。

あ・・・

乗らず。笑

ちっきしょー!!

次はスピナーベイトだぜベイビー!!

きったきた来たキターーーー!!!

これはええサイズやどーーー!!

バシャ!

すぽーーーん。

ばれた。。。

自分の腕のなさが怨めしいっす。。。

ここでツレが一言
「まだまだロッドワークが甘いな。」

その間ツレは3本ほど上げました。。。

下に移動するも俺は振るわず・・・

ツレは狙い通り今日イチバンをフロッグで引っ張り出しましたとさ。
40弱?

もっと腕を、もっと腕を磨かねば・・・

 

ジャッカル (JACKALL) ドラゴンバグ3 ザリガニ 061987 [分類:バスルアー ソルトルアー クローワーム]
価格: 718円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
通常はスピニングタックルで必要とする小型ルアーが、テクロノジーの進化によりベイトタックルでの使用を可能にする『ベイトフィネス』という新たな世界。小野俊郎は早くからこの釣りのメリットに着目。ベイトフィネスでより使いやすいソフトベイトを作り上げました。サイドの3対のアームはアクションをするたびに小刻みに動き、バスを魅了。腹部のリブはバスが口に含んだ時に違和感無くバイトに持ち込めます。ノーシンカーやテキサスはもちろん、ネコリグ、ヘビーダウンショットをはじめとしたベイトフィネスはもちろん、スピニングのライトリグでも使用が可能です。 メーカー:ジャッカル (JACKALL) 詳細分類:バスルアー ソルト
Supported by 楽天ウェブサービス


 

エバーグリーン EVERGREENビッグバイトフロッグ BIG BITE FROG【メール便OK】フィッシング ルアー フレッシュ(淡水) フロッグ【RCP】
価格: 1,228円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商 品 名 ビッグバイトフロッグ メ ー カ ー エバーグリーン(EVERGREEN) 商 品 番 号 4533625070135 カテゴリ分類 ルアー フレッシュ(淡水) フロッグ そ の 他 フローティング 当店カテゴリ分類:ルアー フレッシュ(淡水) フロッグメーカー ブランド ア行 エバーグリーン コンバットルアー ビッグバイトフロッグ エバーグリーン EVER GERRNビッグバイトフロッグの商品詳細ビッグバイトフロッグはフルサイズのデカバス対応フロッグです。高強度ダブルフックを装着。キッカーフロッグで「フロッグ
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントはまだありません »

No comments yet. Be the first!

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Line and paragraph breaks automatic, e-mail address never displayed, HTML allowed: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>